メダル、ゲッツ!! ♪( ´θ`)

なかなか手に届かなかった今シーズンのメダル。やっと獲ったどー!(T-T)
4月から賞状やトロフィーはもらったけど、メダルはもらえず…。手に届きそうな大会もありながら、獲り逃してきた9か月でした。

僕もジュニア年代での一番の思い出は、大会で優勝しメダルをもらえたこと。暫くの間、机上に飾ったメダルを見ては嬉しかったことを思い出しました。

なぜ、メダルを獲れたのか…それは全日本少年サッカー大会後に選手の意識が変わったこと。初戦で敗退し、気づいてくれたのではないでしょうか、このままでは結果が出ないことに。
明らかに練習への取り組み方が変わり、手を抜いていた守備にも必死でやる選手が増えたと感じます。

選手の意識が変わったこの時期が一番成長できるとき。残り2か月…このままの勢いで突っ走るぜー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎